2013年6月9日日曜日

はじめに

自分が創作に対するモチベーションを保ち続けるにはどうすればいいのか、といろいろと考えました。
その結果、その時のマイブームに合わせたものをその時々に書いていけばいいんじゃないか、という考えに至りました。
そこで、このブログでは、何かしらの作品に影響を受けたものを書いていきたいと思っています。
影響を受けたもの、と言っても二次創作に限らず、ただの感想だったり、論考のようなものだったりするかもしれません。
共通するのは、ただ、何らかの作品に影響を受けたもの、というだけです。
そうすれば、気楽に書き続けていけるのではないか、と思ったのです。

というわけで、次回の更新からは、先述した内容のどれかの記事が投稿されていく予定です。

がんばっていきたいと思います。
それでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿